棟梁@東武練馬 クエ鍋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、遠いけど定期的に通いたい店が東武練馬にあるB食家集団である。




棟梁@東武練馬 クエ鍋の話。




この日は

ずいぶんご無沙汰しちゃってたこちらへ。



出汁の魔術師
棟梁さんです。


この日は某ヤマコーさんのナンチャラ祝いで

気の知れた仲間が集まったのですが


主役が居ないって


どーゆーことなんだコノヤロー。


なんだよヤマコーいねーのかよー。

会えるのケッコー楽しみにしてたんだけどなー。



ま、目の前にはお久し振りのレディー

真っ赤なドレスに聖子ちゃんカットな感じで

登場してくれたので淋しくなかったよ。



てかさ



やっぱココの鯨はスゲーな。

酒はもちろん米でも相当イケちゃうね。

変な牛肉食うよりよっぽどコッチのがウマイよね。



そしてこの日の鍋はなんと



クエ鍋デス。



こんな東京の外れで

クエ鍋クエるとは思ってなかったよ。


やっぱ棟梁ゴイスーね。


そしてこの日は

仲間たちから小ジャイ子に

プレゼントを頂きました。

キャワイイね。

みんなアリガトね。


小ジャイ子 「中村橋のオジキ、早くお目にかかりたいですワ。」



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

兄弟、落ち着いたら一杯やろう!楽しみにしています!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 棟梁

場所 東武練馬

--------------------------------------------