漁美@亀有 単身者の行く末 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、何事にもふたつ返事が望ましいB食家集団である。




漁美@亀有 単身者の行く末の話。




嫁が産後帰省のため

晩飯の無い日が続いております。



この日も仕事終わったのが結構イイ時間。



何食うかなー。

ラーメンばっかりだし

誰か誘ってどっか行くかなー。



って時

まず顔が思い浮かぶのが



なのです。



早速電話し


「晩飯食った?」


と尋ねてみると




「ちょうど今、どうしようかと思っていたところなんすよー。」




彼はきっと

牛丼をかっ込みながらでも

こー言ってくれるんだと思います。



「じゃ、一時間後に。」


と約束し

マンションの下まで迎えに行ってやることにしました。


今では

キャバクラの便所で寝ている彼を起こしてあげたり

キャバクラの便所で寝ている彼のチ〇コを割りばしで挟んでしまってあげたり

してあげる間柄ですが

付き合いの取っ掛かりは仕事上の出会いです。



時折二人で酒を酌み交わしますが

仕事の話が主となるのは自然な流れ。

お互い情報交換をしながら

楽しく過ごします。



しっかしもう何年一緒にいるかね。

お互いカラーカラーあったね。

カラーカラー、、、




離婚とかね。



私と週8ペースで飲んでいたことが

彼の離婚の原因だったりする気がしたりしていますが

気が付かないフリをしたりしています。


ひとり身の侘しさを

ケタケタ笑っていたら


程なく私も離婚しました。

ま、私の場合

すぐに再婚しましたけど。



拝啓 葛飾KIDさん


いつも突然の誘いに

快くお付き合いくださり

感謝しています。



週末の七時半に電話して

「あ、OKっすよー。」

って言ってくれる友人は

貴殿をおいて他におりません。


今後ともお誘い申し上げた際は

快いお返事をよろしくお願い致します。


と、ゆーことは・・・・




一生独身だね。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

将来孤独死も確定だね!大丈夫、後の事は任せておけ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 漁美

場所 亀有

--------------------------------------------