まーちゃん@仲御徒町 オヒサです。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、50日に1回の休みが付き合いゴルフで消化されるB食家集団である。




まーちゃん@仲御徒町 オヒサです。の話。




オヒサです。



何だか忙しくってね

寝る間を惜しんで



遊んでいたら



ブログ更新する暇が無くってね。



ようやくひと段落

した様な

して無い様な



とにかくパソコンの電源を入れる余裕は出てきたので

また再開しようと思います。



てかナニ??




この見下ろされてる感じ、、、



どちらかといえば

生まれ持っての

巨体&巨顔なので


見下ろされる感じに慣れていないというか、、、

実のところは

脳天を見られるのに若干不安が有ったりする訳ですが、、、



そーゆーことね!



満席御礼にも関わらず

VIP席用意したよーと

どっかから出してきた椅子をネジ込むマサルさん。



うんうん

ようやくイイ角度になりました。



さて

まーちゃりんぐ再開です。


チレ味噌。

アブラのパフパフ加減が最高です。


コレなんだっけ?

カシラ塩かな?


シャウエッセンって落ち着くよね。

サイズ的な所からかね。



ハムチーズ。

ジャンク極まりないですが

オレ的に外せないひと串です。



相変わらずイイね

まーちゃん。


引っ越してからあまり来れなくなってしましたが

長く付き合っていきたい大好きなお店です。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

マサルさん、ケンちゃん、いつもアザッス!あ、タンモト食うの忘れた!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まーちゃん

場所 御徒町

--------------------------------------------