KABOちゃん@駒込 はじめまして小ジャイ子です。 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、キャワイイ名前を用意していたが顔を見て違う名前を考え始めたB食家集団である。




KABOちゃん@駒込 はじめまして小ジャイ子です。の話。




これから友人の見舞いに行くんすよ。

小学校の同級生の。

そいつとは誕生日も血液型も一緒。

なんか馬が合うっていうか

一緒にいて一切気を使わないヤツです。


病名は大腸ガンからの脳腫瘍。

なんか気が重いっす。


美味いもん食ってテンション上げてから顔見に行くかと

病院に向かう途中



カボちゃリングしにきました。



ずいぶん久しぶりだったね。


「お、お二人おそろいで!」


なーんて言われちゃって

ラ業界でもソコソコ名の売れてきた僕たちです。



うん、ここ来れば

間違いなく美味いもん食えるって

安心感があるね。


気がすすまないけど

テンション上げてお見舞い行きますかー。



って実は

テンション上がりまくってたんすけどね。



ナゼなら

カボちゃリングする70分前

愛するベキ子が



4008グラムの巨大な天使を

生んでくれてたのでした。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

コレでも女の子です!お祝いは赤いベレー帽でお願いします。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 KABOちゃん

場所 駒込

--------------------------------------------