飯田商店@湯河原 つけ麺(必食) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ココは小田原観光協会HPのTOPに載るべきだと思うB食家集団である。




飯田商店@湯河原 つけ麺(必食)の話。




台風19号で中止になった今回のラっ会。

米子からレンタカーで右往左往。

砂丘も観たいし

足立美術館の庭園もイイね。

アッチコッチでラーメン食い荒して

夜は類さんも行った酒場でドロ酔いコース。



超激行きたかった。

でもオレ以上に行きたかったヨシヒコ君。



出雲大社は縁結びの神様 だしね。


超激期待してたよね。

事前に東京の分祠もお参り行ってたしね。



出発前夜

中止の電話を連絡を入れる時

思わず言っちゃったよね。



台風接近に伴い


また婚期が延びました。


ってね。



よってラっ会当日

涙雨振る日なか



小田原までやってきました。



よっちんまだ来たことなかったしね。

こんなときじゃないとみんなで来れないしね。



2家族+よっちんで車に乗って来てみれば

行列の中にみた顔発見。


肉塊師匠 でした。


思えばこの方と初めて会ったのは

福岡のラっ会 だったっけね。

ご縁を感じるね。


この様に遠い地でも友人とバッタリしちゃう人気店なこちら。



合法か?


暖簾に顧問の名前を確認しながら

危ない橋を渡ってみることに。



なんでもつけ麺用の麺が終わってしまい

らぁ麺用の麺なんだとか。



全く問題ないね

むしろこっちの方が・・・

なんて意見もあったしね。



相変わらず超激シルキーだわ。


らぁ麺はよっちんのをひと啜り。

この日は寒かったから沁みたね。



さ、お腹もいっぱいになったところで

次の目的地へレッツらゴー。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、食い物屋だけどね!この辺来たらアレでしょ、アレ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 飯田商店

場所 湯河原

--------------------------------------------