蓮風@上野 色気VS食気 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この記事がUPされた頃には台湾にいる(←仕事でオレだけ中止になりました)B食家集団である。




蓮風@上野 色気VS食気の話。



ある組織の用事で


台湾へ行くことになりまして



その打ち合せの会合です。



ここ蓮風は何度となく来てるけど

ぜーんぶ会合っていうね。



上野で中華っていうと

個人的には翠鳳のほうが好きなんだよね。


店員のオネーチャン

みーんなキャワイイし


みーんな



チャイナドレスだしね。 (超激スリット入りの)



ま、この組織の皆様は

高齢な方ばかりなので

色気より食い気だろうと思って

アチラは案内してませんけど・・・




え?次回はソッチにしろですと??




そーでした。

皆さん公私共に


現役続行中 でしたねー。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

へ?道具の調達じゃないっすよ!表敬訪問ってやつです。(偉そうに)



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 蓮風

場所 上野

--------------------------------------------