神名備@西日暮里 超高級ラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、千円でおつりのないラーメンに抵抗があるB食家集団である。




神名備@西日暮里 超高級ラーメンの話。



西日暮里で電車を降りたので

前から来てみたかった店へ。

夜しか営業してないって聞いてたけど



夜も営業してないってゆーね。


その場でググると随分長く休業中の様子。

具合でも悪いんですかね。

また来ます。



さてどーすっか。


このままだまって帰れる

大人しいストマックは持ち合わせておりません。

周辺情報を再度ググりますと



近くに人気店を発見しました。


出来ればウーロンハイ

なくてもルービー&ザーギョからーの〆麺。

ここまで出来れば文句はありません。



いえいえ、どー致しまして。
お気になさらず。


しっかし女将さん?接客スンバラシイですね。



つーか何すかこのお値段。

デフォが1,000円オーバーって、、、


いつもは何か添えるなり乗っけるなりしないと

気が済まないオレですが

超激プライスに慄き追加料金なしの醤油ラーメンにしました。



ドーンと来たね。

チャーシューメンにしてたらエライことになったね。



いやいやウマイネ。

ココでしか食えない一杯っていうのかね。

こりゃまた食べたくなるね、



三桁で納まれば。

で、気になってるんでしょ?




税込ほぼ二千円、至極の一杯。


無化調なんすかー

大人のお味なんすかー

どんなの来るんすかねー



野菜好きな大人のお味でした。

焼肉に添えられたネギは焼くけど食べません。

サラダは頼むけど観賞用です。

ラーメン頼んで生野菜を食べる事になるとは・・・

てか何すかこの葉っぱ???


でもウマイね。

ひき肉の代わりにチャーシューが引き裂かれたのが入った

担担麺ってな具合だね。


でももう一度食うのかなー。

二度目はあるのかなー。

色々考えさせられるお店でした。



話は変わりますが

ベキ子にSDカードが届きました。


「コレなんで貰えたの?」

と聞かれたので


「スーパーデンジャラスな運転するヒトが貰えんだよ。」
と教えてあげたら

ナゼか喜んでました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもウマかったんだよなー!たぶんまた行きます。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 神名備

場所 西日暮里

--------------------------------------------

神名備ラーメン / 西日暮里駅千駄木駅田端駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5