百番@交通公園の前 最後の手段は抱き合わせ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、昼飯に恵まれていないB食家集団である。

  

  

百番@交通公園の前 最後の手段は抱き合わせの話。

 



百番

足立屋

鈴乃家

栄龍軒

あとは配達すし


この地で働き出してまもなく10年。




メニューは全種類食べました。


いや


メニューは全種類を10回ずつは食べました。


飽きてます。

超激飽きてます。

メニューに留まらず、値段まで頭に刻まれてます。

50年連れ添った夫婦の様です。


マンネリは円満の敵。

普段と違ったシチュエーションでムフフ



つーこって



ラーメンにモヤシ炒めを乗せてみました。



何十回とお手合わせ頂いた相手達と昼下がりの3P。

イキフンを変えても相手が同じじゃ
刺激が増す筈もなく


もう電気消して真っ暗ななか食べるしかないなと

もしくは

事務所移転するかなと


メシの為にそこまでヤルのも

ある意味

オレらしいっちゃーオレらしい。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

最近、食のイノベーションが最大の課題です。新店できないかなー。



ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もありがとネ!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 百番

場所 交通公園の前

--------------------------------------------