バッキュンメンマ@自宅 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、腹黒いかどうか見てみろや!といって割腹した大杉連の演技が好きなB食家集団である。

  

  

バッキュンメンマ@自宅の話。

  

  
  

ある日

某所からの救助要請。

なんでもメンマが大鍋で溺れているとか。

 

すぐに駆け付けようと思いましたが

一晩様子を見る事にしました。

 

正確には

一晩待てば

   

 

 

味付けまでしてくれるだろうと

計算しました。
   

  

キャワイイ舎弟分たちの

腹黒さなんか気にもせず

この日もラニキは全力で美味いものを生み落します。

  

でも待てよ。

メンマだけ貰っても土台が無いぞ。

いやいや

土台があっても

脇役もいるんじゃねーか?

  


 

肩ロース塊一キロ低温真空150分コースをキメてみました。

電動カッターはラニキとお揃いです。

  

で、肉塊を買いに行ったハナマサで

  

 

こんなの見っけたので

 

こんなフーにしてみました。

  

 

この前も言ったけど

噛むたび口の中で

バッキュン、バッキュン銃声が響くね。

   

  

前情報なしで親父とお袋にも食べさせたんだけど

お袋箸をおいて一言

 

「なんでこのメンマこんなに美味しいの?」

 

だって。(笑)

  

 

ベキが

「お義母さん、ほらあの人ですよ。」

って説明したら

 

「あー、ラーメン屋さんになりたい

○○○さんね!」

 

だって。

   

 

ラニキ

 

お袋は今

あなたに興味津々です。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いつもアザッス!当家一同心より感謝申し上げます!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ヨシ!上がった!

     

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 自宅

場所 東京を代表する高級住宅街

--------------------------------------------