鳥茂@根岸 思い出の巨大レバ焼き | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、箸が無くても竹串が二本あれば何とかなるB食家集団である。

   

   

鳥茂@根岸 思い出の巨大レバ焼きの話。

  

  
  

みんな聞いて!

小野照崎神社隣りの消防署員さんは

 

とってもイイヒトだよ!

 

酔っ払いがトイレ借りに来ても

嫌な顔一つしないで大歓迎してくれたんだよ!
 

さて尿意も納まったところで

 

 

本日三軒目です。  
  

 

10年ちょっと前

ココから徒歩5分のところに住んでてね

  

 

チョイチョイ来てたのよね。

   

アレからオレもアチコチ食べ歩くようになり

安くて美味いもんの魅力にどっぷりハマってしまった訳で。

 

その世界を知ってしまってからは

食いたいんだけど何か足が向かなくってねー。

   

 

やっぱ高けーなー。


  

でもウメーなー。
  

  

 

レバーなんてあまりのデカさに

一本に付き串二本刺しだからね。

焼いてる途中で二本目と三本目の串の間に

包丁入れて分割するんだからね。

  

写真撮り忘れたけど

つくねもそーとー美味いからね。

  

 

  

でも高けーなー (汗)
  
  

 

親父さんと女将さんの生存確認の意味も含めて

数年に一回程度来ましょうかね。
  

 

そして徒歩五分。

昔住んでた雨漏り借家をのぞいてみると

新しい家族の明かりが灯っていました。


 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

懐かしーなー根岸!丸昇のオヤジ元気かなー!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ふむふむ、いんじゃないかい。

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鳥茂

場所 根岸

--------------------------------------------