飯田商店@湯河原 冷やチュー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、食べたくなったら止まらないB食家集団である。

  

  

飯田商店@湯河原 冷やチューの話。

  

  

  

インスタでみた飯田商店の冷やチューが

食べたくて食べたくて。

 

片道1時間半、食べる時間も考えると往復3時間半。

2時間はサボれても

ナカナカ3時間半プラーッといなくなるのは難しく

今度の休みかなー。

でも今度の休みっていつなのかなー。

気が付けば2週間くらい休んでなかったりしたある日。
すっかり忘れてましたが

        

    

箱根旅行の予定がありました。

   

  

宿に入る前に観光するハズもなく

オレ的観光地

飯田商店へ直行です。

  

  

うんうん。

はじめてますね。

やめてます。や

おわってます。だったら立ち直れなかったね。
   

  

同行者はお初なので

ニボわんたんと
  

 

らぁ麺をオススメし
   

 

間に合ってよかったー。

 

茄子やしし唐の天ぷらと共に乗ってたかしわ天

コレすごいねー。

天ぷらとして超激優秀です。

  

やっぱ見た目にピンと来た一杯は食っとくべきだなと

あらためて思ったのでした。

   

  

てか前夜シャレオツに飲みすぎて

超激二日酔いだったっていうね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱ名店だね!今年は冷やチューあたり年かね?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれれ?不定時更新はアレかね?

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 飯田商店

場所 湯河原

--------------------------------------------