コレマンズキャンプ2014@長瀞 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京コレマンズは、道具の保有数なら他の団体に負けないB食家集団である。

  

  

コレマンズキャンプ2014@長瀞の話。

 



今年も東京コレマンズのキャンプの日がやってきました。
  

  

世の中で一番怖いもの何?

と聞かれれば

オバケでも抜け毛でもなく
  

 

ブヨ と胸を張って言える男になりました。

  

もう一年薬を塗っています。

もう一年痒みと戦っています。
    

ま、そんなこたーどーでもイイんです。

今年も楽しい思い出いっぱい作るんです。

  

 

勢い余って松坂牛のハラミを一枚丸ごと用意しました。

でも勢い空回りで出番なく今も我が家の冷凍庫に眠っています。

 

だって

  

  

キャンプ場でさ

  

 

生ガキ出てきちゃうんだぜ。

 

 

しかもこの量だぜ。

  

 

むいてる間に取り合えず

的なパンがバカ美味いとか

  

 

持つべきものは料理上手な友達です。

小ジャイアン、ハマりまくりでした。

  

 

さてソロソロ松阪牛のハラミ一枚モノを・・・
   

  

いやいやまだでしたー。

  

  

たぶんこの日長瀞を制したのは

我々コレマンズだったと思います。

  

 

キャンプ場で本気のラーメンとか、、、

つーか某店のモノホン麺登場とか、、、

  

  

超激幸せでした。

既に思い出タップリです。

  

 

てかジャンプ場にこの形状のお玉持って来た人

人類初かも知れません。

全てが本気です。

(来年は本気の火力用意しておきます。)
   


 

じゃーオレは、とりあえずお中元で貰った牛タンとか焼いときますかー。

  

あ、

  

  

ホイル番長登場。

  

 

今年もイイ包みっぷりです。

   

  

さっきの生ガキも軽く焼いてね。

一度で二度おいしいからキャンプで生ガキ大好きです。

  

 

じゃー、ステーキ焼いときますかー。

 

 

ベキ特製のサルサソースとの相性良かったね!

  

 

ホイルで包んで焼き枝豆ね。

香ばしくできました。

  

  

子供たちと川で遊んだあとは

じゃーそろそろですかね?

松坂牛の・・・

   

  

ナニコレ??

 

アクアパッツァ??
  

エスカレートが過ぎてます。

でもこーゆーの大好きです。

  

ってことで、

 

  

キャンプ場でクリュッグ。

 

どーでしょう。

これぞ大人の悪ふざけ。

ま、このくらいやらないとコレマンズの看板に傷がつきます。

  

じゃ、松坂・・・

   

    

あ、そーいえばジャークチキン漬けてたんだった。

 

 

お?クーラーボックスから

国宝豚マンガリッツァの塊が出てきました。

持余すように焼いてみます。

  

 

あー、そーいや

カルツォーネ15個作ってきたんだった。
  

  

そうそう、焼きおにぎりも15個あったっけね。

ウニバター超激マッチしたね。

    

  

いやいや今年も最高でした。
   

  

各々メインをはれるメニューに大盛り上がりでした。
  

そーいやむっちゃん が言ってたね。

子供たちが大きくなり

彼らが肉を焼いてくれて

大人たちは食って飲むだけ。

そうなるまで続けたいよね。って。
  

ホントそう思う。
   

  

また来年もハッチャケましょう!

 






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

JA花園の野菜直売所オススメよ! さてハラミどーする?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!最近忙しくて不定期ですんません。

    

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 キャンプ場

場所 長瀞

--------------------------------------------