サイゼリヤ@鹿浜 消化試合的ディナー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、サイゼリヤに関してはあまり悪いことを書けないB食家集団である。

  

  

サイゼリヤ@鹿浜 消化試合的ディナーの話。

 



朝起きてまず考えるのは


昼飯なに食うか


です。

    

  

昼飯食い終わって

午後の仕事をしながら考える事は

  

晩飯なに食うか

 

です。

   

  

でも最近は仕事の付き合いが増えて

殆ど家で食事をしなくなりました。

食べても週イチ。

会合の毎日です。
   

  

よって昼飯食べた後は

こー考える様になりました。
  

  

今夜は

ドコのラーメン屋で

〆るか

  

ま、いつもそこまでたどり着かないんですけど

何を食べるか考えるのって楽しいじゃないですか。

  

  

そんな折久しぶりに

夜の予定がなーんにもない日がやってきました。

  

今日は晩飯何かなー。

  

我慢できずにベキにLINEで尋ねてみると・・・

   

  

   

「今日疲れちゃってー、外食で良いかなー?」

  

   

  

帰りに区役所で緑色の届出用紙を貰って来る事にしました。

  

「オレも疲れちゃってー。」

 

って言いながら小エビのカクテルダーサラの上に

ふぁさーっと広げてやろうと思いました。

      

  

なんてね。

  

彼女には彼女の事情ってのがある訳だし

オレが知らない苦労もあるのだから

ここは一発

  

「なんでも食べたいものを言ってみなさい。」

  

とリクエストを聞いてみると

   

  

ベキ 「サイゼリヤー!」

小ジャイアン 「ピザー!」
  

  

さすが親子です。

キレイにハモってました。

  

  

ファミレス。

食道楽のオレにとっては

待ち合わせや

飲んで帰った後のダメ押しでしか

利用する事のないジャンルな訳ですが

 

子が成長するにしたがって

来る回数増えるんだろうなー。

なんて嬉しいような、切ないような。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ワインをゴクゴク飲むにはイイね!ま、嫌いじゃないのよ。損した気分になるだけ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザース!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 サイゼリヤ

場所 鹿浜

--------------------------------------------