一輪咲いても花は花@湯島 一花肉盛り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、こう見えても事務所に花を絶やさないおとめ座B食家集団である。

  

  

一輪咲いても花は花@湯島 一花肉盛りの話。

 



新店ですね。

昔よっちんの誕生日パーティーやったり

肉食ヒロシ君と知り合った店の出身なんだとか。

   

そんな理由で来た訳じゃないんですよ。
なんたって

   

  

   

店名がイイじゃないっすか!
  

   

束でなく一輪でも花は花。

   

  

塊ではなく一枚でも肉は肉。

   

   

一枚ずつのが肉を楽しめる年頃だったりしますので   
    

 

イイトコ一枚ずつとか超激有り難いのです。

  

 

ほほー、ラーメンもあるのか。

この辺は次回のお楽しみとしておくかね。
   

 

お決まりのサイドメニューも抜かりなく
 

  

タンの柔らか煮ですと??

 

コレ当り。

つーか最近、柔らかいタンに当り過ぎ。
 

  

肉はさすがだね。

月島の某店 だけあって申し分なし。
  

  

オープン間もないのでまだ混んでないけど

これから人気出てくるんだろうね。

  

  

この辺イイ焼肉屋少ないもんね。(笑)

  

  

機会が有ったらまた来ます。

 

(そーいやヒロシ君音沙汰ないねー。)

  



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

たまには連絡くれよー!一緒に肉食いに行こう!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれま、おっこっちゃいましたねー。   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 一輪咲いても花は花

場所 湯島

--------------------------------------------

一輪咲いても花は花焼肉 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0