さざれ小路@仙台 上品な女将さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、店名検索に手こずるB食家集団である。

  

  

さざれ小路@仙台 上品な女将さんの話。

 



旅先の一期一会。

そーゆーの 嫌いじゃありません。

今回も勘を頼りに突撃します。

  

  

既に酔っていたため

店の外観や看板の写真がなく

 

店名は皐月だと思ってました。

  

というより

この四枚の写真が出てくるまで
   

  

この店に行ったことを忘れてました。

  

  

いくら一度きりだって

マナーの悪い飲み方はいけませんよね。(ごめんなさい)

   

  

女将さん

とても品の良い方でした。


きっと

たくさんの常連さんに愛されている店なのでしょう。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この辺りから記憶が・・・ でもこの後二軒行ってるんだよね。(汗)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ヨシ!絶好調!アザス!

    

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 さざれ小路 

場所 仙台

--------------------------------------------

さざれ小路レストラン(その他) / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0