みむろ@足立区役所裏 肉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、沈める勇気を身に着けたいB食家集団である。

  

  

みむろ@足立区役所裏 肉の話。

  

  
  

ラーメンばっかりじゃ体に悪いなー

今日は何食おっかなー

  

と考えヌイた結果

   

  

肉にしました。

  

 

近所で助かる満来インスパ系。

久しく来てなかったので

どんな塩梅かすっかり忘れてました。

   

 

チャーシュー麺の盛りの良さも・・・。
   

  

そーだね。

ココはざる一択だったね。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この夏も通っちゃうんだろーなー!多いけど美味いんだよね、ココのチャーシュー!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ダメだなー、最近。。。

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 みむろ

場所 足立区役所裏

--------------------------------------------