まかないきいち@銀座 鯛そば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ウォーター関係のスカウトに道を聞くB食家集団である。

  

  

まかないきいち@銀座 鯛そばの話。

    

  

  

別にラヲタとしてきた訳じゃないんだからね。
   

  

ザーギンでチョイと美味いもん出すって聞いたから来たんだからね。
   

  

カウンターの中に店主がいても

別に興奮しないんだからね。
   

  

席について真っ先に

ラーメンのメニュー見たりしないんだからね。
   

  

   

・・・・。
   

   

ウソです。

  

顔知ってる訳じゃないけど

店主がいるの一瞬でわかりました。

オーラ出てました。
   

   

オシボリで顔を拭くより

ビールを頼むより前に

ラーメンのメニューに目を通しました。

   




   
てか、何でもウマイね。

  

ラーメン屋が始めた料理屋

   

っていう先入観で来ると

    

  

  

失礼だね。

  

   

  

馬刺し

  

 

牛タン柔らか煮

  

  

コーンのかき揚げ。

  

  

  

飛びヌケて美味いね。   
   

   

  

全体的にしっかり味付けしてあるので

アンチな方もいるかもしれんけど

オレは大好きです。   
   

  

そして〆の鯛そば。

ハーフが出来るので
  

  

中華そばも頂きました。   
   

   

料理を味わった後なので

絶対的信頼をもった状態で啜ったもんだから   
ひっくり返るほど美味かったね。

  

  

会計もひっくり返るかと思ったけど。   



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また行きたいなー! ラヲタとして。(笑)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もダメかー。。。

      

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まかないきいち

場所 銀座

--------------------------------------------

まかないきいち割烹・小料理 / 新橋駅内幸町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9