百万石@浦和 皿うどん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、近くの市場にある蕎麦屋に行ってみたいB食家集団である。

  

  

百万石@浦和 皿うどんの話。

   

  
  

浦和方面での仕事のとき

メシ食って帰る事になると

真っ先に候補として挙がってくる店となりました。
   

  

ここ数回の訪問で

ちゃんぽんとオニギリ。

味噌ちゃんぽんと半チャーハン。

長崎焼きそばと言う名のかた焼きそばと半チャーハン

と注文してきました。   
  

  

さて今日はどーしましょ。

 

基本に戻ってノーマルちゃんぽんもイイね。

そろそろ定食系にも手を出しちゃおうかね。

いやいや、ふつーのラーメンも食べてみなくちゃ。

 

店内に貼られたメニューに目をやると
    

 

  

あ、まだ 皿うどん食べてないじゃん!

   

 

つーこって

餃子を添えて皿うどんを頼んでみました。
  

  

うん、まずまずの仕上がり。

車なのでビール飲めないのが悔やまれます。
  

  

さて皿うどん。

  

  

前回食べた長崎焼きそばの麺がちゃんぽん麺になった版だね。

へいちゃんが言うように確かにコッチのがイイね。

レモンをチョンチョンしながら食べるとハマります。

  

 

特製にんにく酢との相性抜群でしたー。

  

 

ところで

盆栽だーって知ってます?

よく世に送り出したね。(笑)


(店とは関係ありません)





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次は定食系いっちゃおー!そろそろ某一家と鉢合わせしたりね(笑)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あらまー今日はまたガックリですな。

     

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 百万石

場所 浦和

--------------------------------------------