百万石@浦和 味噌ちゃんぽん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、二段腹の折り目のところが汗疹になったB食家集団である。

  

  

百万石@浦和 味噌ちゃんぽんの話。

  

  

  

某ログの「現在地より検索」をフル活用しています。

   

  

アナタのブログお下品ですよ。

削除しますねー。

  

チョイチョイ怒られてますが

便利なので実は結構好きなのです。

  

仕事でカラーカラーな街へ行くのですが

それが知らない街だと尚更重宝しています。
   

この日の仕事先は浦和。

待ち時間で某ログさんにお昼の相談です。

まずは現在地から500m圏内で検索。

ううーん、パッとしません。

1キロ、3キロとエリアを拡大していきます。

ううーん、パパッとしません。

 


ん?パパっと?

   

  

   

気が付いたら

後続なしのポールポジションをキメてました。
  

  

店から流れる軽快な音楽を

スタートシグナルにし

聞こえた瞬間に飛び込みました。

   

  

思えば

 

休日は夫がハンドルを握り

妻が徳利を傾ける系ブログ  


で知った店でした。

  

  

アレから幾度か訪れましたが

いつも注文は長崎チャンポン 一択でした。

 

    

やはり今日は
   

  

味噌チャンポンだな。(ニヤリ)

   

  

うん、味噌っぽいカラーだね。
  

   

プースー以外ノーマルと変わったところは見当たらないない。

  

  

てか若干しょっぱかったなー。

  

 

添え物

オニギリにしとけばよかったなー。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ハイ、半チャーハンの存在を知ってしまいました。ノーマルは半チャーハン、味噌はオニギリがイイかもね!(添えるなら)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれま、四位かー。涙

    

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 百万石

場所 浦和

--------------------------------------------