西櫻亭@伊勢丹 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、子供に甘いB食家集団である。

  

  

西櫻亭@伊勢丹の話。

  

  
  

スーパーなメンズなもんで

お洋服は伊勢丹メンズ館(の七階)で買っております。

 

ライオン堂?

いやいやワタクシみたいなひよっこ

30kg早いですわ。

   

  

チャチャーっと15分で買い物を終え

本館へ移動しランチタイムです。

  
  

子連れだとこーゆー店になっちゃうよねー。

  

 

ベキはオムライスプレート。  
   

 

私は洋食弁当を頂きました。
  

 

どれも本格的で美味しかったなー。

クリームコロッケなんて超激濃厚だったー。
  

  

そして小ジャイアンはお約束のお子様ランチです。
  

  

あまりのモクモクっぷりに

 

「ポッポー!」

 

と連呼しまくって周囲のお客さんにご迷惑をお掛けしました。

すみません。(汗)
  

  

口封じにアイス食わせてるから言う事聞かないんだよね。

 

(分かっちゃいるんだけど・・・)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

だって美味しそうに食べるんだもん! (ベキの言い訳です。)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれまー急降下。。。

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 西櫻亭

場所 新宿伊勢丹

--------------------------------------------

レストラン西櫻亭 新宿店洋食 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5