すしざんまい@築地 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、足が細かったら声をかけるとこだったB食家集団である。

  

  

すしざんまい@築地の話。

  

  

  

ほら、あなたのすぐ近くに

潜んでいるかもしれませんよ。

  

  

隣りの部屋にゴルゴとか
  

  

近所の

よく切れるハサミを売ってる文房具屋が

  

   

ノッポさんの自宅とか

   

  

いつもニコニコ垂れ目の

超激イイ人なのに

  

  

元暴走族とか

  

  

目の前で飲んでるのが

   

  

  

某猛爆四歳児とか。
   

   

 

いつもネルシャツだったり
  

 

語尾にでつ!が付いたり 
   

  

オレ を オデ っていう人が近くにいませんか?

  

  

ひょっとしたらそれが

某猛爆四歳児かもしれません。

  

   

あ、ジャンル分けしたら同じかも。。。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あーみえて身長185センチ!英語が堪能です!(益々わからなくなったね)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お??おおお??? 

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すしざんまい

場所 築地

--------------------------------------------

すしざんまい 本店寿司 / 築地駅築地市場駅東銀座駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5