まさ吉@武蔵小山 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、もうすぐラヲタになれる気がするB食家集団である。

  

  

まさ吉@武蔵小山の話。

   

  

  

武蔵小山ときいて思い当たるのは

ヤングな組織と

ナイスな焼鳥。

 

ひもん家さんの下が

ひもの屋さんとか

オレと灯台長しか笑えないネタだったりしますが

    

赤いシャドーで超激カッコイイ

あの方 のお導きで

 

この日めでたく
  

  

ラヲタ として (たぶん)

   

 

まさ吉りんぐさせて頂きました。
  

 

本気の焼き鳥屋さんが〆にラーメンを出してくれて

それがまた本気の一杯だったり。

   

家族に買った二人前のお土産を

帰宅後一人前食べてしまうほど

楽しくておいしくて泥酔なのでした。
  

ところで・・・

  

  

あの日の記憶と

あの日の写真をご存じの方いらっしゃいませんか?



  


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

せっかくカメラ持ってっても結局愛フォンの写真のみっていうね!出てきたらもう一回UPします。

      

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!オシ!まだ一位!

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まさ吉

場所 武蔵小山

--------------------------------------------

やきとり まさ吉焼き鳥 / 武蔵小山駅西小山駅
夜総合点★★★★ 4.0