王ヶ頭ホテル(朝飯)@松本 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今急にライジングサンニング@大久保をしたくなったB食家集団である。

  

  

王ヶ頭ホテル(朝飯)@松本の話。

 

  

  

旦那のイビキと

息子のカカト落しで

あまり寝れなかったらしいベキ子さんが

部屋をそーっと抜けだし一人で

  

  

  

 

 

 

 

  

日の出を見に行ってたみたいです。

全く気が付きませんでした。

  

すっごい綺麗だったんだよー!

見に行けば良かったのにー!

   

   

何度も同じこと言ってくるので

「じゃー起こしてくれればよかったじゃんか!」

って言いたいところをグッと抑え

  

  

大丈夫、目の前に

もっとキレイなものが

見えるからオレは良いんだよ。

  

  

ほらね、大人しくなりました。

でもニヤニヤして気持ち悪いです。

   

  

さて朝飯です。

  

  

昨晩ナカナカだったので

朝も期待しちゃいます。

 

  

小ジャイアン用のお子様モーニング?です。

鮭、グラタン、ナゲット、サラダ。

これにご飯が付いたんだっけ?

子供は真っ先にナゲットかグラタンに手を伸ばすんでしょうが

ウチの子は変わってって、まずトマト。そして焼き鮭。

  

  

鮭はキレイに皮を剥がして、ポイっとママの方に放り投げてから

一気にクチに放り込みます。骨なんか気にしません。

大きめな骨があったその時は身も骨も全部べーーっと吐き出します。

  

   

コレが小ジャイアンスタイルです。

   

 

さて大人の方ですが

朝食も特に不満はなく

ごく一般的な旅館の朝飯でした。

  

 

信州蕎麦を温めて食べるの良かったねー。
  

  

てか朝って窓ガラスこんなになっちゃうのね、、、





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さー、遊ぶぞー!そーいや朝食の後にクロワッサンたくさんくれたのなんで?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あれま、ちょっと落ちちゃいましたね。

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 王ヶ頭ホテル

場所 美ヶ原高原

--------------------------------------------