ラーメン屋で鍋 ど・みそ@八丁堀 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは記念撮影の時、最後列なのに最前列の人より顔が大きく写るB食家集団である。

  

  

ラーメン屋で鍋 ど・みそ@八丁堀の話。

  

  

   

ある日

60歳くらい歳をサバ読んでるヒト から

こんなお誘いが来ました。

  


  

ラーメン屋で鍋やるでつ(猛爆)

  

とうとう痴呆が始まったようです。

 

今後は語尾を

(猛爆)

 

ではなく

(耄碌)

モウロクってこう書くんだね。知らんかった。

 

とするように

話そうと考えていたら

   

    

マジで鍋でした。

   

 

しかも本気の飲み放題がついたコースが
  

 

お一人様4500円だそうです。

   

  

内訳は、料理3000円、飲みホ1500円。

  

  

まずは前菜。

ラーメン屋のおつまみシリーズってとこかしら。

  


  

野菜も織り交ぜ

ガッツリさを和らげます。
   

  

豚足煮。

  

  

スープとりの再生品なのか

ナカナカのボリューム。

  

 

そして鍋。

なんせココは味噌ラーメン屋。

ベースは全て味噌仕立て。

  

六人だったので

スタンダードとカレー味噌を三人前ずつ注文しました。

  

  

カレーと味噌って最強タッグだねー。

オイニーからして勝者の風格。
  

  

実際相当ウマイネ。

 

この後〆にラーメンブチ込んで終了かと。

これで3000円なら特別取り立てる事もないなと思っていたら・・・

  

 

具アゲイン。
  

コレでハートをつかまれたね。

ストマック的にもトドメ刺されたね。

 

  

まー本業はラーメン屋だから

〆の麺が美味くない筈もなく

  


 

いや、

 

結構ウマイね。
  

   

こんだけ満足できたんなら

今度はラーメンも食いに来てみるかね。

 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こうめさんが飲み歩いてるのって

若年性認知症からの徘徊ってこと?いつも幹事アザス。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お??おおお??? 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ど・みその二階

場所 八丁堀

--------------------------------------------

ど・みそ 八丁堀店ラーメン / 宝町駅八丁堀駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5