サンキュー@大山 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、お世話になったらお節介で返すB食家集団である。

  

  

サンキュー@大山の話。

 



子連れで外食ともなれば

ファミリーレストランとなる訳ですが
  

  

副業でファミレス経営に手を出したりしてますけど

実のところあんまり行かないし
  

 

かといって

フォーク&ナイフの仕組みで

オシャンティーにチキチキするような店は入れてくれないし
  

 

ましてやもつ焼き屋は

子供に食わせるもの無いし

  

  

すし屋もねー。

他のお客さんに迷惑になるしねー。
  

 

ともすれば

いたばし区のばらの支配下ならば
  

 

若干の迷惑なら勘弁してくれるんじゃないのかと

  

  

コネクションをコネくり回して

贔屓にさせてもらってます。(まだ二回目だけど)

    

     

値段の割にはナカナカ良い肉出してるし
  

  

もっと流行っていいと思うんだけどなー。

  

  

このタンシチュー美味かったしねー。
  

  

ま、彼はアイスがあればどこでもイイんだけどね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ロザリーさん、たまには飲もうぜー!最近誘われねーけど?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あーあ、四位かー 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 サンキュー

場所 大山

--------------------------------------------