んんーー、Bです。 珉珉@赤坂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、結婚指輪を紛失されたB食家集団である。

  

  

んんーー、Bです。 珉珉@赤坂の話。

 

 
   
よく晴れた休日。

朝晩めっきり冷え込むようになり

そろそろ冬物のダウンでも新調しようかと

別に浮気がバレた訳じゃーありませんが (姐さん聞いてますか?)

ベキにあげる少し早目の

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

クリスマスプレゼントを買いに来ました。(本人に連れられて)

 

ロンモチ彼女は値札なんか見ません。

本能の赴くまま

アレもコレもと袖を通します。

 

店員さんの薦めるがまま

アッチもコッチも試着をしてゆきます。

 

一時間が経過したころ

二着に絞られたソレは

仮にAとする方がスリムに見えて

ベキはとても気に入った様子でした。

 

Bとする方はベーシックなデザインで

普段使いでも少し畏まった場面でも対応できるかなと

でも一言で言ったらツマラナイ感じでした。

   

「どっちがイーかなー。」

 

青信号を進むにも

「行ってイイ?」

と聞いてくるくらい何も決められないベキ子です。

もちろんどっちにするかなんて

この後五時間この場にいたとしても決まる筈がありません。

 

鏡に向かって

 

「こっちかなー。

こっちのがイイかなー。」

  

とやってる隙を見て

店員さんに肝心なことを聞いてみます。

 

「で、どっちが安いの?」

  

どちらかと言えばA寄りのベキ子です。

私が「Aのが似合うよ。」と言ったら決まりです。

でもこー言いました。

 

「Bのが超激似合うねー。」

  

実のところ

Aの値段はBの1.5倍でした。

  

そして僕のクレジットカードから煙が出るのは回避できたので

心置きなく昼飯です。

 

ココは表参道。

子連れで食える店なんてある訳がありません。

愛フォンに訪ねてみるも回答なし。

困ったなーと思ってたら急に閃きました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

クンクン!


いや、

ミンミン!(笑)

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

このタイミングでココを思い出すなんて

我ながらアッパレだわー。
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

子連れがダメな訳ないし

ココからすぐ近くだし
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

なによりコレよ!

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

ドラゴンチャーハン!

 

コレ食いたかったんじゃん、オレ!

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

超激餃子もあいっかわらずウマイネー。
  
東京ホルモンズの中身のある話  

  

タンメン(太麺)!
  
東京ホルモンズの中身のある話

  

は、フツーだったかな。(汗)

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

ま、急にこんなイイ店連れてこられて

ベキも

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

小ジャイアンも大喜びだった!

ハズです。
    
東京ホルモンズの中身のある話
  

ほんと、近所に欲しい店だねー。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして旦那はBの三分の一の値段のダウンを後日ネットで買ったのでした。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お陰様で二位定着!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 珉珉

場所 赤坂

--------------------------------------------