亀有に新星現る 泉さわ@亀有 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、いつか帯を引っ張ってクルクルしてみたいB食家集団である。

  

  

亀有に新星現る 泉さわ@亀有の話。

  

  

  

亀有にヨサゲなすし屋が二軒ばかりあって

そのうち行こうネとブックマークしてました。

 

そしたら親分から

「亀有にイイ鮨屋見つけたから行くぞ!」と

呼び出しくらいまして

  

「お!どっちのお店かなー。」と

送られてきた案内FAXを見てみると

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

ん?
 

東京ホルモンズの中身のある話

  

どっちでもないじゃーん。(涙)
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

この時期たいへん貴重な

仕事の無いフリーな夜を

どこの魚の骨ともわからんすし屋で消化してしまうとは

なんとも納得できない気持ちのまま

奥の個室に通されました。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

いきなり白ワインか。

 

益々気持ちが沈むワケですが

ひと口含むと超激すいーっと入ってくるジャパンの香り。

 

「なんすか?日本酒っすか!」

   

親分の方に目をやると

してやったりのニンマリ顔。

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

黒龍の上のヤツいきなりとか!

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

慌てて酒のメニューを見てみると

なんとも楽しそうじゃないですか!

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

すると今度は女将さん?にしては若すぎる

キレイなオネーチャンが着物姿で料理を運んできます。
  

東京ホルモンズの中身のある話

   

「女将さん、お若いっすねー。」
  

東京ホルモンズの中身のある話

  

個室の特性を生かし

大将の目の届かないところで

ちょっかいを出します。

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

「ワタシ、バイトなんですぅー。」

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

この一言で

この店に通う決心が

ギューギューに固まりました。
  
東京ホルモンズの中身のある話
  

こーなったら

すしの味なんてどーでもヨシです。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ゴクゴクと日本酒を飲み干し

女将コスプレのチャンネーを何度も呼びつけます。

 

調子に乗りすぎて

親分のお世話を疎かにしていたら

 

「オイ、○○!」

 

ハイ!(汗)

 

慌てて返事をし

親分の方に目をやると

  

東京ホルモンズの中身のある話
  

へ??

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

事件かと思いました。

 

「これ、どっかに沈めて来い。」

って言われるのかと思いました。

 

エロいヤーツ諸々、処分して来るんだったなー。とか

出てくる頃には小ジャイアン小学生だなー。とか

色んなことが頭に浮かびました。
  

すると大将が入ってきて

「じゃ、この辺りと、この辺り握ってきますねー。」

 

東京ホルモンズの中身のある話
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

って、、なにこのマグロ祭り
 

赤身、中トロ、大トロ。

 

順々に出てくるソレは

さすがの生プレイ。

まったりした旨味がゴックン

おクチの中に広がります。

  

東京ホルモンズの中身のある話
  

てかさ

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

トンカツ揚んのかって。(汗)

 

ナニコノ脂身。

でもウマイねー。

肉の脂はもうストマックが受け付けないけど

魚の脂ならドンとコイだよねー。

あんまりウマイから

マグロのイイトコ見てみたいコールすると

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

へ? 大大トロなんてあんの??
  

ひっくり返りそうなヤツが出てきました。
  

東京ホルモンズの中身のある話
  

花の都大東京、東の外れ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

水戸街道を少し下ると

度井仲村が見えてくるこんな僻地で

  
東京ホルモンズの中身のある話

   

超激イイ鮨屋に出会う事が出来ました。
    

東京ホルモンズの中身のある話

 

興味がある方は是非一度お出かけください。
 

東京ホルモンズの中身のある話

  

でも女将コスプレのバイトの娘は

くれぐれも口説かんように。
 

  
  


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ワシの獲物デス!ニヤリ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ま、今度ベキも連れてくるんだけどね。(笑)

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 泉さわ

場所 亀有

--------------------------------------------

すし 泉さわ寿司 / 亀有駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5