辛み大根のアレ@信頼のにゃが | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、納得いかないと終われないB食家集団である。

  

  

辛み大根のアレ@信頼のにゃがの話。

  

  

  

朝起きてまず考えるのは昼飯のこと。

朝飯はオニオンスライスと野菜ジュースと緑茶だけなので

午前中は空腹との戦いです。

どことは書きませんが、ようやくありつけた昼飯が

納得いかない一杯だったりすると

エチケット的にも

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

お口直ししないと!

 

って事になる訳です。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

信頼のにゃが。

 
東京ホルモンズの中身のある話  

 

抜群の安定感がボクを迎えてくれます。
  
東京ホルモンズの中身のある話
  

まー何食ってもウマイ店ってそーはないよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

末永くよろしゅーに。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

店主が同い年であることが判明しました。尚更よろしゅうに!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!イーですねー!いつもあざーっす!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------