僕らの夫婦愛 信濃路@蒲田 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、家の中でもメールで会話する超激ラブラブB食家集団である。

  

  

僕らの夫婦愛 信濃路@蒲田の話。

 

  

 

蒲田でチョイとした宴がありまして


東京ホルモンズの中身のある話

 

泊りで飲みに来ました。

 

人生何があるか分かりませんので

念のため一人でもダブルベッドです。 (体がデカイだけです。)

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

なんの気なしに予約したホテルが

なんと来てみたかった店から徒歩一分で

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

なんだか今日はイケそうな気がしました。

(色んな意味で)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

行先を告げず、勝手に旅行に行っちゃう くらい

とってもラブラブな夫婦関係ですから

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ロンモチ今回も行先を告げずに出てきました。

でもかわいそうなので一言だけヒントを残す事にします。

 

なにか緊急事態の際はこのヒントをもとに

ボクの居場所を突き止めてくれればと思います。

 

 

ベキ 「今日はドコ行くのー?」



オレ 「シュウマイにカレーかかったヤツ食べに行ってくる。」


ベキ 「泊まりで??」


オレ 「何か問題でも?」


ベキ 「いいえ(汗)、お気をつけて。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

ボクは愛妻家です。

妻にウソは付きません。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

キャバクラ行こうと、クラブに行こうと

決して隠しませんし

女の子の名刺は千切らずそのまま堂々と

家のゴミ箱へ投入します。

捨てるの忘れてスーツのポッケに入ったままでも

ちゃんと机の上に並べて置いといてくれます。

 

ナンパが上手くいき

チャンネー連れ込みに成功した暁には

逐一メールで報告する所存です。

 

未だ成功例がないのが残念ですが・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

こんな信頼関係のもと

ボクは今夜も飲みに出かけます。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

毎回ちゃんとお土産買って帰りますけどね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お??おおお??? 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 信濃路

場所 蒲田

--------------------------------------------

信濃路 蒲田店そば(蕎麦) / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0