夕食は気分を変えて マックスバリュ石垣店@石垣島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、買物ついでにこっそりラーメン屋さんを探していたB食家集団である。

  

  

夕食は気分を変えて マックスバリュ石垣店@石垣島の話。

  



拝啓 マックスバリュ様。

今回の旅行では大変お世話になっております。

小ジャイアンが熱にうなされている二日目の夕食も

ホテルの部屋で食事となります。

あまりにお世話になりすぎて若干飽きてしまったので

スーパーではなく

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

個人商店狙いにしてみました。

なんでもココ知念商会は

ショーケースに並ぶ大量の御惣菜が魅力のお店なんだそうです。

遅く行って品薄じゃ淋しいからと

昼飯食べたばっかりなのに夕食の買い出しに来ました。

 

日用品や食材などなど

何でもそろった便利なお店って感じです。

噂のショーケースを覗いてみると・・・

 

空っぽ。。。(汗)

 

どーやら朝のウチで大体売り切れてしまう程の人気店だったようです。

慌てて車に戻り、愛フォンで次の情報を検索。

車で数分のところに資本系とは異なるお弁当屋さんを発見。
急いで来てみるも・・・店員さん開口一番

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

「本日は完売です。」

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

拝啓 マックスバリュ様

 

本日もお世話になります。

 

昼飯と同じお惣菜じゃ嫌なので

同じマックスバリュさんでも違う店舗にしてみました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てか来てみるとやっぱりテンションあがるよねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ソーキの塊!
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そばの汁!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

麺!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ミーバイの餡かけとか沖縄っぽいねー!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ドラムがモモで、サイがムネなのかー!

 

ん??

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

うじむし天って読んじゃったじゃんかー!

 

そんなんで一人買物を楽しんで

ホテルに戻り

腹減ってないけどやることないので

早々に夕食にします。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そうそう、こーゆーの食べたかったんだよねー!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

沖縄限定のコレ!灯台長に飲ませてあげたいなー!

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

泡盛のワンカップ!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

130円って安いよねー!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

超激豪華になっちゃったー!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

こーゆーご飯にはさ、

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

コレよねー!

 

お土産屋さんで買ったら500円は下らないけど

スーパーだと128円だもんねー!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今思えばこの日の夕食が一番興奮したかもしんない。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

皆さんも旅行に行ったら

その土地のスーパーに行ってみてください。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 
色んな発見があって楽しいですよ。
 





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

食費だいぶ浮いちゃいました。その分冷えピタ代がかさんだけどね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お!上がってきましたね!アザース! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 マックスバリュ石垣店

--------------------------------------------