その土地の食文化はスーパーから学べ マックスバリュやいま店@石垣島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、マックスバリューと伸ばすんだと思ってたB食家集団である。

  

  

その土地の食文化はスーパーから学べ マックスバリュやいま店@石垣島の話。

  

 

  

小ジャイアンを病院に担ぎ込み

ホテルに戻ってザ・ヤクを挿入することになりました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

うなされながら寝ている我が子の肛門様に

異物を挿入するなんて

通常の精神状態でいれる訳がありません。

 

私が体をおさえる係。

ベキが挿入する係となりました。

 

ベキ子、手が震えています。

クチが半空きです。

 

「イイ?入れるよ?」

 

コッチは何分も前から準備ケーオツです。

 

「ぎゃーーー!!」

 

叫ぶ小ジャイアン。

そりゃーそうです。

寝ててケツになんかが入ってきたら

誰でも大騒ぎです。

 

「ダメー、、入んないーー!!(涙)」
 

泣き叫ぶ小ジャイアン。

つられて泣いてるベキ。

シーツに転がるザ・ヤク。

 

いつの時代も

どの場面でも

挿入時、先っちょ濡らすのは全人類共通のマナーです。

 

ベキちゃん、先っちょ乾いたまんまじゃ

そりゃー入らんし

そりゃー大泣きするよ。

 

とゆーことで

挿入係と抑え込み係を交代し

チョイチョイっと水で先っちょを湿らせパパッと挿入。

なぜか 「さすが!挿入番長!」 とお褒め頂きました。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなこんなで時計は既に14時すぎ。
小ジャイアンが再度眠りについたところで

私は買い物へ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

夕食を予定していた焼肉やまもとに

泣きながらキャンセルの電話をを入れ

近くのマックスバリュ(スーパー)に買い出しに行きました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

旅行先でその土地のスーパーに行くのって楽しいですよねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

東京では見かけない様な物を発見するとテンションあがります。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ホウレン草のお浸しかな?と思って手に取ったら

ホウレン草ちゃんぷるーとかね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

地域限定カップ麺とか

食べてヨシ!

お土産にしてもヨシ!

ですよねー。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

そうそう。

このとんこつ醤油味美味かったー!



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして翌朝はすっかり元気になりました!県立病院さんアザース!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!下降気味です。。。涙 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 マックスバリュ やいま店

--------------------------------------------