命を救う一杯もあるのです。まるき@松戸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、大昔信号待ちで10分ほど寝たことがあるB食家集団である。

  

  

命を救う一杯もあるのです。まるき@松戸の話。

  

  

 

超激二日酔い。

なんとか午前中の仕事を終え

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

すがる思いでたどり着いてみれば

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

とりあえずシートをリクライニングし

そっと目を閉じました。

  

弱ったストマックに啜り込むには

とら食堂のサッパリプースー。

それがあるから午前中頑張れたのに・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

こっちに助けを求める事にしました。

 

東京ホルモンズの中身のある話  
 

サッパリではなく

スッキリなこちら。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

あまりの染み渡り具合から

麺に手を付ける前に

プースーが無くなるかと思いました。

息をついたとき

「助かった。。。」

と、つぶやいてしまったのは事実です。

 

でも困ったことがあります。

まるきに来たら外せないものがひとつあります。

激弱ストマックでもそれを回避する訳には来ません。

   
東京ホルモンズの中身のある話
 

二日酔いでもスイスイ入ります。

やはーり

このチャーハンは絶品です。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

このラーメンチャーハンの組み合わせは最強だ。大好きです。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもあざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 中華そば まるき
住所 千葉県松戸市小根本51-2

--------------------------------------------