幹部会BBQ @関東武誉組本家 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、プールサイドでシャンパン片手にトップレスの美女二人に囲まれ

携帯電話で一言 「沈めろ」 と言う仕事をしているB食家集団である。

  

  

幹部会BBQ @関東武誉組本家の話。

  

 

 
ども。

組長 デス。


この日は若衆たちが本家に集まりました。

そう

幹部会です。


以前は敵対関係にありましたが

現在は友好団体の

覇瑠威死一家 、若頭と頭補佐も

親分、姐さんの護衛役でやってきました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

幹部会では

酒対法への対処方法などが

時間にして2分ほど話し合われ

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

すぐに懇親会となりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日

当家先代とその姐は

温泉旅行へ出かけていたので

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やり放題のやき放題です。

 

東京ホルモンズの中身のある話
  

しっかし

いつにもまして揃いますねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

その昔ナオミカワシマが極妻で言ってましたが

ヤ〇ザが肉食うっていったら

 

ヘレ肉です。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

缶カンが届いたので

新型のマイトかと思ったら

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

おいしい牡蠣でした。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ポンスーのプースーやら

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

覇瑠威死姐お手製のパエリア。

絶品です。

 

そしてBBQでは決して欠かすことのできない

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ワニ。 (前脚)

 

後日の早朝

オフクロが悲鳴を上げていたので

冷凍庫の後足を発見したのでしょう。

 

突然ですが

ワタクシくらいの金筋になりますと

愛人の2~3人は居て当たり前です。

 

今日はそのラマーンたちを紹介します。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

左の世話が焼けるのがさゆり

右が素直でイイ子のえり
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

こちらのグラマラスなのがスーザンです。
 

東京ホルモンズの中身のある話

  

冷蔵庫を棺桶がわりに監禁され

一週間全ての自由を拘束された三人は

我慢していた全てを放出する様に

とても優秀なパフォーマンスで客人をもてなしてくれました。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

次は

しずかと

あきこと

まきこの出番だな。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また来年の夏もやりましょー。今度こそ女子はビキニで。(笑)

練馬の兄弟、被る方の道具あずかっとるよ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもあざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 関東武誉組 本家

場所 こちら でお調べください

--------------------------------------------