第三回ナイトクルージング・パーチー濱田屋@川 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、まず御霊に黙とうするB食家集団である。

  

  

第三回ナイトクルージング・パーチー濱田屋@川の話。

  


お陰サマーで第三回を迎える事が出来ました。

ホルモンズ主催

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

屋形船!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

全世界に散らばる一億人超のホルモンズメンバーから

選ばれた精鋭66名が北千住に集結!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

この夜、足立区から酒が無くなったと

ニューヨークタイムズの一面で報じられましたネ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

我々的には

一流紙の一面より、テレ東のニューヨーク中継で

まりりんに採り上げてもらったほうがイイんですけどね。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ま、ともかく今年も大勢様お集まりいただき

ありがとうございました。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

余程の事がない限り来年もお声をお掛けしますので

またのご参加シクヨロ願います。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

諸事情でご乗船いただけなかった方も

来年は是非に!お待ち申し上げております。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

「呼ばれてないんだけど…。」

 
東京ホルモンズの中身のある話
  

というアナタ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

来年はお声をお掛けしますので

この一年間の内にどっかで飲みましょう。

いつか二隻並走出来るくらいの人数が集まると

イイなーと考えております。

 

そーいや

   

東京ホルモンズの中身のある話
 

この日小ジャイアンが

初ナンパをキメました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また来年も騒ぎましょー!!濱田屋さん、エビ天は均等に配りましょう。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 濱田屋

場所 荒川

--------------------------------------------