二人で三杯食べなきゃいけなくなったら・・・大喜@湯島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最高の友達に囲まれ最高の人生を歩んでいるB食家集団である。

  

  

二人で三杯食べなきゃいけなくなったら・・・大喜@湯島の話。

  

 

 

今年はココへきて

冷しを食っとかないと怒られる気がしていた。(誰に?)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もつ焼き食い散らかした後だけど

軽く飲みながら啜って帰ろうぜ。

って事になりやってきた。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

コチラは二名。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

冷しと餃子とウーロンハイをポチッとしたが

ラーメンをあと一杯どれにするかチンプンカンプン。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ま、困ったときの左上ボタンで事なきを得て

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ツイッター眺めながらしばらく待っていると
 
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

 

うめしお食っとけのサイン。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大至急

兵隊集めました。
 

そうオレ達ホルモンズ。

メンバーは世界中に一億人はくだらない。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

実際この時駆けつけてくれたメンバーは

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

電話して三分で到着したかんね。 (これマジ)
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

素晴らしい組織力と

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

情報力により
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

この日も肥える事が出来ました。

アザス!



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度あまり酔ってないときもう一度言ってみます。(ごめんなさい、味覚えてません、、、)

    

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもありがとうございます!! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大喜
住所 東京都文京区湯島3-47-2

--------------------------------------------

大喜ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5