納豆混ぜそばとスペ さんじ@稲荷町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この店の前を何回も歩いていたがすべて泥酔だった為存在を知らなかったB食家集団である。

  

  

納豆混ぜそばとスペ さんじ@稲荷町の話。

  



オレもとうとう

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こーゆーの買うようになりましてん。

 

実のところ

何かに取りつかれたようにハマると

まずは雑誌等々を熟読する傾向にあるオレです。

 

旅行に行く前は

るるぶ

とか

歩き方

なんてのを

行先に該当するやつは全部買います。

 

ネットが普及しまくった現在の情報社会でも

紙媒体に頼ってしまう昭和なオトコです。

紙面でないとわからないこともあるんですよね。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、年下だったんですか。

   

この度ベキ子が車の免許を取得しまして

江東試験場まで迎えに行った訳ですが

車中で待つことになり

コンビニで見つけた雑誌に

少しラヲタに成れた気がした小一時間。

 

初の写真入り身分証を手にした

ウキウキベキ子に

ベテランドライビングテクニックを見せつけ

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

気がつけば夫婦でココに立っていました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

辛くないんですよー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

またまたー。

    

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんて

店側が望む100満点のやりとりを見せつけ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

真の狙いはコレ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

納豆混ぜそば。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

汁無い系で認めているのは

コレ だけだったのですが

この日二つ目のソレに出会うことができました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

違う麺でも食べてみたいなー。てかこのすぐ近所に住んでたのに知らんかった。。。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!是非三位固定で! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 さんじ
住所 東京都台東区東上野3-25-12

--------------------------------------------

さんじラーメン / 稲荷町駅新御徒町駅上野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5