オレクラスになると・・・元@蓮根 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、トータル的な仕上がりで判断したいB食家集団である。

  

  

オレクラスになると・・・元@蓮根の話。

  

 
 

オレクラスのラーメン通(笑)になると

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

愛フォンの画面には
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ラーメンフォルダがあるもんです。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

出先で昼時になると

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

GPSを駆使してラーメン検索をします。
  

東京ホルモンズの中身のある話
 

オレクラスのラーメンマニア(笑)になると

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

高得点のラーメン屋さんしか表示されないようにしてあるもんです。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

この日も高得点を叩き出しているお店にやってきました。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

やっぱり愛フォンはさすがです。

おかげで

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

美味しいつくねに出会う事が出来ました。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オシャレなお店ですね。気配りもステキでした。美味しいつくねでした。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもあざーーす! 

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らあめん 元
住所 東京都板橋区坂下2-16-11

--------------------------------------------

らあめん 元ラーメン / 蓮根駅西台駅志村三丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0