心奪われた一品 エンボカ@軽井沢 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、打本のアニキの握り〇玉よりエンボカさんの握り生ハムの方がいいB食家集団である。

  

  

心奪われた一品 エンボカ@軽井沢の話。

  

 
 

どーせ ラーメン食わせてもらえないんだし

どーせ おいしげなラーメン屋見当たらないし

 

ベキのご希望通りザーピーにすることにしました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

炎天下の中、アウトレットで四時間ベビーカーを押し

クレジットカードが摩耗し薄くなるほど決済させられるミッションを終え

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

閉店時間ギリギリで、なんとか滑り込みセーフ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

この後170kmロングドライブを控えているので
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ノンアルで我慢です。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ガスパチョって東京ガスの商品っぽいよね。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ダーサラもこーゆー風にされると進んで食いたくなるよね。

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、コレ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

生ハムの握り。

 

バルサミコ酢メシを生ハムで巻いてニギニギしただけなのですが









超激ウメー、、、、








コレだけの為に

また来てもイイくらい大好きです。

ホレました。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

キラコン級のザーピーが霞むほどのクオリティー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いやー参りました。

また来ます。


 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

軽井沢ってイイね。オシャレなヒトの仲間入りができた様に勘違いできて。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!アレ?押しました? 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 エンボカ軽井沢 旧軽井沢店
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1277-1

--------------------------------------------

エンボカ軽井沢 旧軽井沢店イタリアン / 軽井沢駅
昼総合点★★★★ 4.0