254の正しい〆方 時ちゃんラーメン@大山? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ココイチは二辛が限界なB食家集団である。

  

  

254の正しい〆方 時ちゃんラーメン@大山?の話。

  

 
 

横断歩道はちゃんと手をあげて渡るんだよー。

 

素直な四歳児です。

両手をあげて阿波踊りしながら渡っていきました。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まきちゃん と肩を並べる254飲める中華の代表格へ初訪問しました。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

玉ねぎハイとかいう謎の飲み物が

夜の暴飲暴食を

若干ですが緩和してくれそうな気がします。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、QTしか頼んでないけど。(笑

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

聞いたところによるとこの店は

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

辛い担担麺が看板商品だとか。。。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

我が人生に微塵も辛さを求めていないオレとしては
 

東京ホルモンズの中身のある話
 

全く興味がない訳ですが

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

なんかこの日はイケそうな気がしました。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 
ベーシックな辛さの担担麺で慣らしてからーの
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

地獄絵図。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

キレイなものを

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

汚すことに快感を覚えるようになりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

塩ラーメンでお口の炎上を和らげ
 

東京ホルモンズの中身のある話
 

そろそろ帰ろうか。

と言い出そうとした矢先

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

冷やチューも食べるん でつ!

  

口元のゴマ粒が

四歳児としてのあどけなさと

実年齢に応じた加齢に伴う

口のしまりの悪さを表しています。

 

さっき食べたものを忘れてしまうのも

老人ならではです。

あんだけ食ってもまだ食うかぁ。

一同そう思ったことでしょう。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ようやく満腹になった永遠の四歳児は

満足気に微笑みながら
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

お持ち帰りを勧めてきましたが

本当は自分が買いたかったのでしょう。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

一人身でなければ買ってたろうね。家で一人だと無口だったりしてね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ではそろそろ2位くらい狙っちゃいましょーかね? 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 時ちゃんラーメン
住所 東京都板橋区大谷口上町8-6

--------------------------------------------

時ちゃんラーメンラーメン / 中板橋駅大山駅ときわ台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0