いにしえ系でフィニッシュ 名島亭@福岡名島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、あごよりはらを落としたいB食家集団である。

  

  

いにしえ系でフィニッシュ 名島亭@福岡名島の話。

  

 

 

白線の上をまっすぐ歩けなくなってから

もしくは

デジカメのストラップが汁に浸かっても気にならないくらいに酩酊してから

もしくは

へ?食べたっけ?と翌日カメラをみてクリビツするくらい泥酔してから

でないと食べてはいけないと古くから言い伝えられている

 

【うまずい系】

 

早起きして行って来いと前夜に促され

案の定、翌朝になってもすべての条件を満たしているので

出向く権利はあるなとホテルのトイレで奮起するも

前日入れた分だけ本日出さなきゃいけない責務に追われ

ソレどころではありませんでした。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな日の二杯目はココ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

今回の遠征で最後の一杯は

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

敬意を表して いにしえ系 でフィニッシュしようという考えです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ひとつでなく一杯。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

僕の思い過ごしかもしれないけど

博多のラーメン屋さんって

「らーめんひとつ。」

って注文すると

「ハイ!ラーメン一杯ですね。」

ってかえしてきませんか?
 

気のせいですかね?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

酔った席で決まった今回の一泊二日の強行ツアー。

おかげ様でとってもイイ思い出となりました。

 

このあと博多へ移動し

欲張りなラニキは夜のフライトまで漫喫を満喫し

遠慮がちな僕らはお土産を買って一足先に帰京しました。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

明太子買うなら

あごおとしがオススメですよ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやー太ったネ。この二日間でだいぶストマック拡張したね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!ね! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

名島亭
福岡県福岡市東区名島2-41-7

--------------------------------------------

名島亭ラーメン / 名島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5