また一軒好きな鮨屋が増えました。鮨 真菜@湯島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ラーメンズかスメシーズに改名しようか考え中のB食家集団である。

  

  

また一軒好きな鮨屋が増えました。鮨 真菜@湯島の話。

  

 

 

皆さん既にご存知でしょうが

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

我々東京ホルモンズは

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ホルモンをあまり食べません。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

魚が大好きです。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

最近ではラーメン業界にも片足を突っ込んだりしております。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

もつ焼きは好きですが、ホルモンはフツーに嗜む程度です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

じゃ何でホルモンズなの?と言われますが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

コッチが聞きたいくらいです。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、思いつきとでも言っときます。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

サーベルナイトって秘密宴会があるのはご存知でしょうか?

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

その主催者、サーベルキラーさん。

僕たちはサイさんと呼んでますが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そのサイさんの後輩がこの度独立し、湯島で鮨屋を始めました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

魚好きのホルモンズとしては行かない手はありません。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つまみから一通りをお任せしました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

知り合いなのでボラれる心配ないから安心です。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

調子乗って焼酎や日本酒をガバガバ飲んじゃいます。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やはりそれなりの店で修業されただけあります。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

仕事がキレイです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カウンター六席のみの小さなお店なのですが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

築地で仕入れるネタは鮮度抜群、品数豊富。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

大変満足な時間となりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

酒も入って調子良くなってきた所で

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

店名の由来を聞いてみました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

大将が独身であることは知っています。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

とゆーことは、娘さんの名前ではありません。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

とゆーことは・・・ニヤリ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ではない様です。

なんでもお父さんとお母さんの名前を一文字ずつ頂いたんだとか。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

顔に似合わず、優しいとこあるんだね。(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話  

 

鮨 真菜


皆さんもぜひ!
 

 
 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

日本酒も焼酎も色んなの豊富にありまっせ!近々また!

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!サボってしまった分取り返しマッス! 
 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

鮨 真菜
03-6803-0190
東京都文京区湯島3-46-6
TS天神下ビル1F

--------------------------------------------

鮨 真菜寿司 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
夜総合点★★★★ 4.0