アナタに会えて良かったねきっと、だいはち@東池袋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、二日酔いの時しか野菜を摂らないB食家集団である。

  

  

アナタに会えて良かったねきっと、だいはち@東池袋の話。

 

 

 

並んでまでではないので

ラヲタになりきれていないワタクシですが
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日はどーしてもタンメンな気分だったので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

先客一名だった事もあり、待つことにしました。

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

そしたらお店のお姉さんが

「暑いのにすみません、すぐご案内しますから。」

とお水を持ってきてくれました。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

モテ男気分で店内に入り

塩タンメンの火薬玉乗せをお願いしました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ワタクシそんなにタンメン知らないんですけど 
 

東京ホルモンズの中身のある話
 

コレ、そーとーウマイっすね。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

この辺仕事で来ること多いのでまた来ます!





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次の二日酔いの日はお世話になります!たすかるよねーこーゆーの。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!次回からまた博多ネタに戻ります!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 だいはち(湯麺大八)
住所 東京都豊島区東池袋5-7-1

--------------------------------------------

だいはちラーメン / 東池袋四丁目駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★★ 4.0