飲めるウマイ店 麺やひだまり@千駄木 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、早く介錯してほしいB食家集団である。

  

  

飲めるウマイ店 麺やひだまり@千駄木の話。

 




飲んだ後のラーメン。

〆というよりはトドメだと思ってます。

 

東京ホルモンズの中身のある話


散々うまいもん食った後にも拘らず

どこぞのブログで見たことある店が目の前にあって

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

飲める系だったりしたら即突入しまーす。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

困ったときの左上ボタンが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

天国への発射スイッチです。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

帰ったら玄関から寝室まで

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

脱ぎ散らかしてすぐ寝るだけなのに ・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こんな時間に食べたら

    
東京ホルモンズの中身のある話

 

夜中に胃もたれで目が覚めてしまうのわかっているのに ・・・

  

東京ホルモンズの中身のある話

  

やめなめらんないんですよねー

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

トドメのラーメン。








東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


この一杯がトドメで100キロ?? だいぶ前にさされてるような・・・

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺やひだまり
住所 東京都文京区千駄木3-43-9

--------------------------------------------

麺やひだまりラーメン / 千駄木駅西日暮里駅日暮里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5