オサレタウンでも煙にいぶされて 鳥升@渋谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、中古でもいいからF35を手に入れて環七から離陸したいB食家集団である。

  

  

オサレタウンでも煙にいぶされて 鳥升@渋谷の話。

 

 

 
ある人は言った。
 

オレ、焼鳥だったら R かココなんだよね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

R の凄まじさを存じ上げているオレからしたら

 
東京ホルモンズの中身のある話
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

超激期待しちゃうじゃないっスカ!

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ポーションのデカさとかで勝負されても

そんなのRで十分に経験してるし

ちょっとやそっとじゃ・・・

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ム?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ムム??

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ウワテですねー(汗)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

串から外すなんて食い方は

東十条あたりじゃ 「勘定いらんから出て行け」 レベルの犯罪行為だが

こんな重量級の串もったら腱鞘炎になるぜ レベルだから勘弁してもらおう。

 

ま、重さより美味さも十分な訳だが

中でもキュンときたのがコレ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

鳥キムチ

 

イイつまみだね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

レンソウ注文して

   
東京ホルモンズの中身のある話

 

こんなんとか良くね?

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ふぐのから揚げとか、鳥以外のメニューもあって飽きなくてイイよ。

やっつけ料理じゃなく、しっかりした一品だし。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


オススメです! しかし都会の飲みはケツメドがムズムズするね。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鳥升
住所 東京都渋谷区道玄坂1-11-8
定休日 日曜・祝日

--------------------------------------------

鳥升焼き鳥 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5