残業のご褒美はサッパリと 琥珀@松戸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ベロに口内炎ができて喋れないから筆談しているB食家集団である。

  

  

残業のご褒美はサッパリと 琥珀@松戸の話。

  



夜、家に帰ってまったりしてたら会社から着信。

 

OO様が相談したいことがあるから

今から来てくれって言うんですけど

どーします?

 

普段なら代わりに行ってもらうところだけど

家を出る正当な理由ができたってワケでしょ。
   
東京ホルモンズの中身のある話
  

喜んでイクよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんで仕事帰りに下足番のオジサン推奨のお店へ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最近、手打ち麺って言葉に弱くなったね、オレ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こんな夜遅くにラーメンだなんて

これ以上太ったらどーすんの!って

ベキの怖い顔が目に浮かぶけど

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

あっさり塩味だからダイジョブデース。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

野菜もしっかり食べてマース。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

グルメ番組でリポーターがよく言う

「優しい味ですね。」

ってのが好きになれないオレですが

 

超激優しい味ですね。
 

いいなー、二日酔いの昼に食べたら最高だろーなー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

てか、こんな太いの初めて、、、、(汗)
 

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そろそろあの料亭 行きたいね。 出張とかないのかね?

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 琥珀(こはく)
住所 千葉県松戸市稔台8-40-26

--------------------------------------------

琥珀ラーメン / 松戸新田駅上本郷駅みのり台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5