涙の武蔵家@綾瀬 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、月曜日にお風呂をたいても入るのが火曜日になることがあるB食家集団である。

  

  

涙の武蔵家@綾瀬の話。

  

 
 

建国を祝う月曜日の午前中

西新宿のラニキから連絡が入りました。
 

オレの家でオレの家やるよ。

おいで。

 

今更ながら家系とやらにハマリ、

宅麺.comの家系とやらを大量購入し

冷凍庫の増設まで検討中のオレですから

 

ハイ!すぐ行きま・・・・??

 

全国的に月曜日!?

 

ハイ、当直デース。

毎週月曜日はお泊りデース。

火曜日の夜までロングローングタイム仕事デース。

 

気がつけば新宿とは反対方向に向かっていたオレなのデス。

涙で環七が片側四車線に見えました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

たぶん、そーとー怖い顔してたんだろうね。

 

いらっしゃいませ!

 

 

、、、、らっしゃませ。。。

 

になってたもんね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

食えないってなったら食いたくなるワケで

居てもたってもいられなくなるよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

お腹は満たされたけど
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

心がじぇんじぇん満たされません。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

家系ってこんなに、しょっぱかったでしょうか?

ボクの涙のせいかもしれません。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

いや鼻水かも。

 

(この日から本年度の花粉症本格始動)

 

武蔵家!駐車場あってイイっすね!美味しかったデス!また行きます。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


でもね。

翌日オレの家にオレの家が届いちゃうっていうミラクル! アザース!  

 

ちょっとサボっちゃったから落ちちゃったね。今日は頼みますネ。

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 横浜ラーメン 武蔵家 綾瀬店
住所 東京都足立区加平1-22-11

--------------------------------------------

横浜ラーメン 武蔵家 綾瀬店ラーメン / 北綾瀬駅青井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0