ゆっくりとよく味わって@某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、東京ホルメンズに改名しようと思うB食家集団である。

  

  

ゆっくりとよく味わって@某所の話。

  

 

 

何事にも順序ってもんがある。

 
東京ホルモンズの中身のある話
  

チューしてからのチョメチョメ。

入籍してからのご懐妊。

親死ぬ、子死ぬ、孫死ぬ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ラーメンセットAの場合はどうだろう。

サラダが冷奴になったアナウンスも大事な気がするが

 

まずはサラダ。

コレ突っついてチョイと待てってね。

的にね。

そいで餃子かね?

ま、チャーハンと同着でも問題ないね。

そんでもって、餃子をひとつ、チャーハンを三分の一程度

腹に納めたあたりでラーメンだよね。

ちょうど汁物を欲したあたりね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ハイ、ラ-メンデース。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ひと口目を啜ろうとしたタイミング。

今だと箸を置かなければってタイミングで

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ヤッコデース。

 

サラダじゃないんだ。

ソレに対するナニもないんだ。

スープで温まったお口の中を

ヒヤのヤッコで振り出しに戻し

また温め、また冷しを繰り返し

それを終えてしばらくテレビを眺めていると

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

チャーハンデース。

ウチはブタバラのチャーハンデース。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

残すと悪いから半生の豚バラはラーメンドンブリの底に沈め

この辺から様子がわかってきたので

 

ゆーーーっくり

ゆーーーっくり

食べていると

 

なぜか敵さんも

ユーーーックリ

ユーーーックリ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ハイ、ボクの負けデース。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最近忙しくて

ゆっくり食事出来ていなかった事に

気づかせてくれた素敵なお店でした。

 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


はー遊びに行きてーなー。なんだかとってもいっそがしーなー。

  

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 言わない

住所 さいたま市某所

定休日 知らん

--------------------------------------------