実は沢山あるんだね 丸長@さいたま市北区 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、首の後ろを指で押してもらったら突き指されたB食家集団である。

 

 

実は沢山あるんだね 丸長@さいたま市北区の話。

 

 

 

この日は大宮の方でお仕事。

さいたま市北区役所って毎月最後の日曜日は

窓口通常稼働してんだね。偉いねー。


東京ホルモンズの中身のある話

 

んで、一仕事終えてからーの昼飯。
只今ラ業駆け出し修行中のオレ。

初丸長がココになるとは思わんかった。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

駅からずいぶん離れてるのね。

でも駐車場があるからオレ的にはありがたい。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

実はこの日、大勝軒が丸長の別れだって初めて知ったのよ。

(どっかで聞いたけど忘れてたのかもね)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

上福岡でみたアソコものれん会内だったんだね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

色々あって悩んだけど

やはりココはつけ麺でしょう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

酸味のあるスープにつけたツルツルの自家製麺は

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ストマックの底辺までツルツルツーっとノンストップだね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最近ラーメン半チャーハンばっか食ってるけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つけ麺半チャーハンってのもハマリそうだ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

年に数回こっちの方来るからまた寄ろっと。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

覇瑠威死組の皆様。

駐車場もあるし、子連れもOKの様ですぜ。

ロンモチ、日曜もやってます。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ではそろそろ目白丸長、挑戦してみますかね?

  

ランキング、お願いします!いつもありがとうございます!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 丸長(まるちょう)
住所 埼玉県さいたま市北区奈良町12-15
交通手段 JR高崎線宮原駅から徒歩 約7分
営業時間 11:00~14:30
定休日 水曜日
駐車場 店の横

--------------------------------------------

丸長つけ麺 / 宮原駅東宮原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5