これぞ大人の隠れ家的ラウンジだね  アクアリウム@ダンヒル銀座 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、タバコ辞めたけどシガーを始めてみたいB食家集団である。

 

 

これぞ大人の隠れ家的ラウンジだね  アクアリウム@ダンヒル銀座の話。

 

 

 

ダンヒルは50過ぎたらにしようと思っている

ゼニア派のボクですから・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

目指すところチョイ悪オヤジなのですが

なんせ造りがダイブ悪いので

チョイ悪どころの騒ぎで納まらないボクですから・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

実のところ38才なのですが

カラダスキャン的な体重計によると

体年齢が実父より年上なボクですから・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「お前が何でヤクザに見えるか分かったよ!」と

友人が気に留めてくれていた事に嬉しくなった数秒後

「顔がデカイから威圧的なんだよ。」と言われ

35年程付き合いのある友人を失いかけたボクですから・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

飲まずにいられる訳がないじゃないですか。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ケッ、、、
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でもそんな些細なことでは悩んだりしません。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

翌日までフレーバーを残す

余市ロックを傾けながら思いました。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

オレ、ダンヒル着れるようになるまで生きれるかな?




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

仕事できる大人の書斎ってなお店ね。カックイーネー!  

 

ランキング、お願いします!一日サボっちゃったのが響いてるようです。。。タスケテ(涙)    

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 アクアリウム at ALFRED DUNHILL
TEL 03-3562-1680
住所 東京都中央区銀座2-6-7
定休日 無休

--------------------------------------------

アクアリウム at ALFRED DUNHILLラウンジ / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5