激アツ!めん蔵@東武練馬 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、最近飲み歩きよりラーメン食べ歩きのが楽しいB食家集団である。

 

 

激アツ!めん蔵@東武練馬の話。

 

 
 

前日で仕事がひと段落し、落ち着いた感じの日曜日。

時計を見るともうすぐお昼時。

社内を見渡して、コッソリ抜け出せるか確認し

 

〇×▲※□に 行ってくるよー。」

 

と、ドコ?の部分はムニャムニャ曖昧にした感じで会社を出て

 

東京ホルモンズの中身のある話


今まさに、ラニキが走っているであろう荒川土手を横目に

環七から環八のルートで目指すお店 に来てみたものの・・・

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

またフラれちゃった。。。(涙)
 

最寄りは東武練馬。

もうラーメンしか受け入れられないストマックコンディション。

回避店として思いついた店はココ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

激ア・・・?


ん?やってないの?

いつもファンキーな電光掲示板がついていない。

 

ところで 激アツ!って

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

パチンコ用語 だったのね。知らんかったー.。

 

ともあれ、激アツ!が店名ではないことを、この段階でようやく知り

電光掲示板が消えていても、札が準備中でも

実のところ営業中であったというね。

店の前で待ちぼうけた五分間が、もったいなく思えたけど

それはほんの序の口。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

世界のインターネットによる、ツイッターというツールにおいて

仲間からの心温まるインフォ。

 

そのオヤジ超激マイペースに付き、一時間は覚悟されたし。

  

たしかに注文してから間もなく20分。

ようやく火にかけられた雪平鍋が、きっとボクのラーメンを作るものだと

願いを込めて見つめていると・・・

慌てた店主、その鍋を素手で触り

激アツ!で落っこどして振り出しに戻るっていうね。(事実)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

三日分くらいツイッターのTLをさかのぼり

最近撮った写真なんかみてみたりしても

 

待たされる

 

ってのが何よりキライなボクですから
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

乱ザツ! とか

  
東京ホルモンズの中身のある話  

 

柑キツ! 

 

とかツイートしながら時間をつぶしまして

そしてようやく出てきたソレは・・・

   
東京ホルモンズの中身のある話  

 

天カス!
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

たぬきそばで用いられるソレの登場に少し戸惑い

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

麺が重くて割りばしが折れるアクシデントと

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

安易に頼んだ中盛りのボリュームに

開始1分で心もポッキリ折れたボクなのでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

実は店主風邪ひいてて絶不調だったんだってさ。  

 

ランキング、お願いします!いっこーに上がってきませんよーーー(涙)    

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 激アツ!めん蔵
TEL 03-3935-8268
住所 東京都板橋区徳丸2-3-14
定休日 不定休

--------------------------------------------

激アツ! めん蔵つけ麺 / 東武練馬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0